2016年 11月 22日 ( 1 )

MAN WITH A MISSION というバンドもぼんちゃんの好きなバンドの一つなのですが、その何かを見て絵を描いたそう。

f0364728_00145557.jpg

ちゃんと狼だって私はわかりましたよ(衝撃)
しかも、今まで大泣きして書くのを抵抗したアルファベットまで書いています。

ぼんちゃんの昨年のクリスマスプレゼントを楽しみにしている絵。

f0364728_00225613.jpg

これはこれで面白いし、ものすごく楽しみにしているのが伝わってきて愉快です。
時々写真を開いて、あまりにぼんちゃんらしいのでプッと吹き出している私。
(幼稚園の頃から全く変わっていないのです)

*****

小学校の連絡ノートに
「反抗的な態度を取ることも減ってきました」
とありました。
反抗したいわけではないと思いますが、そう受け取られてしまうのかもしれません。
面白くない授業は疲れてしまうようで。
先週の電話では廃人のように元気のない声で驚きました。
読み書き算盤が苦手な人が夢中になれるような授業は体験型なのかな…などと思います。

試験登校は来週から。
2週間のそれが終われば退院です。







[PR]
by icecream07 | 2016-11-22 00:22 | 登校-不登校