2016年 11月 07日 ( 1 )

アートな世界

お久しぶりです。
激しく落ち込んだ後に待っていたのは仕事の山。
ようやく終わりが見えてきました。
どちらかというと体力勝負の仕事をしているため、立て続けに仕事が入ると一番苦手な時間配分を考えて行動しなくてはなりません。
その上、まだ私の隣で寝ているぼんちゃん…週末落ち着いて眠れず(寝相が悪い!)、寝不足でフラフラでした。

仕事のお陰で知り合った人たちは(アート関係?)、ぼんちゃんとも仲良くしてくれています。
ぼんちゃんもそんな世界が大好き。
ある人とは作品を通して(ぼんちゃんの偏執的な愛…実際作品も可愛い)、ある人とは共通の音楽の趣味を通して、また、ある人とはコレクションされている様々なヨーロッパのアンティーク(ぼんちゃんが好きなのは動物図鑑の原画)を通して、仲良くなりました。

美食家な上に
アート好き

というと、なんだか人生謳歌しているようですね。

子供の世界と大人の世界を行ったり来たりのぼんちゃん。
前の日記の面倒臭いご近所の件を考えるとどんよりしますが、自由に表現することが許される世界があると知っているのは幸せなことなのかもしれません。



[PR]
by icecream07 | 2016-11-07 22:04 | その他 | Comments(2)