またまたお返事遅くなり…

どうも同時に多数のことをこなすことに困難が有るようで>私💦

前回の日記のお返事もできておらず、すみません〜!

ぼんちゃんは元気です。
学校に行かず元気にしているとのことで、あっさり投薬だけでなく診察も打ち切りとなったぼんちゃんです。

学校にフィットさせるためだけの診察や投薬だったの??
教育委員会に訴えて学校を変えていくのもお母さんの仕事だと。
どれだけ頑張ればいいのよ〜
しかも、専門家の後ろ盾無しに!
そもそも、現場でたくさんの迷える子供たちを診ていながら、そうした適切な対処・支援の研究を進めていないor教育者向けに発表しないなんてラベリングの意味がないんじゃ?
と、疑問だらけ。

これからどうするか悩んでいるうちに時間だけが過ぎていきます。

ひとまず仕事等が落ち着いたら、またゆっくりお返事や日記を書きたいと思います!

[PR]
by icecream07 | 2017-02-05 12:28 | 登校-不登校