アートな世界

お久しぶりです。
激しく落ち込んだ後に待っていたのは仕事の山。
ようやく終わりが見えてきました。
どちらかというと体力勝負の仕事をしているため、立て続けに仕事が入ると一番苦手な時間配分を考えて行動しなくてはなりません。
その上、まだ私の隣で寝ているぼんちゃん…週末落ち着いて眠れず(寝相が悪い!)、寝不足でフラフラでした。

仕事のお陰で知り合った人たちは(アート関係?)、ぼんちゃんとも仲良くしてくれています。
ぼんちゃんもそんな世界が大好き。
ある人とは作品を通して(ぼんちゃんの偏執的な愛…実際作品も可愛い)、ある人とは共通の音楽の趣味を通して、また、ある人とはコレクションされている様々なヨーロッパのアンティーク(ぼんちゃんが好きなのは動物図鑑の原画)を通して、仲良くなりました。

美食家な上に
アート好き

というと、なんだか人生謳歌しているようですね。

子供の世界と大人の世界を行ったり来たりのぼんちゃん。
前の日記の面倒臭いご近所の件を考えるとどんよりしますが、自由に表現することが許される世界があると知っているのは幸せなことなのかもしれません。



[PR]
Commented by suzu62taha88 at 2016-11-08 11:55
ぼんちゃんママさん、アート関係のお仕事をされているのですね。
自由な発想から生み出す世界には、浮世離れしたところがあって、ご近所云々の面倒さからも解き放たれて居心地も良いことでしょう。
ぼんちゃんにとっても良い環境ですね。
この環境を与えられるぼんちゃんママさん、素敵です。
Commented by icecream07 at 2016-11-08 23:02
りかこさん

私はアート関係と言いますか、ちょっと変わったものや提案(?)をしています。
そんな変わった部分を好んでくださって、一緒にお仕事をさせていただく中にアート関係の方々がいらっしゃいました。
私がいつもぼんちゃんを連れて歩いているので、いつの間にかぼんちゃんも皆と仲良くなり、楽しく美しい世界に触れる機会が多くなりました。
年齢関係なくお付き合いしてくれるので、彼にとっては良かったなぁと思います(*^^*)
私が忙しい時はちょっぴりかわいそうですが…


by icecream07 | 2016-11-07 22:04 | その他 | Comments(2)