人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

病院のことを考え過ぎて頭がぐるぐるしてきてしまったので、ぼんちゃんからのプレゼントのお話を。

iPadのkeynote の練習をしたらとても楽しかったらしく、プレゼントを作ってくれたぼんちゃん。
夫にはギリシャ神話クイズを、私には古事記クイズを作ってくれました。
ギリシャ神話クイズの作成はKeynote の練習を兼ねて一緒に作りましたが、古事記クイズは自分一人で作りました。(画像検索はお手伝い)

プレゼント_f0364728_22110554.jpg
プレゼント_f0364728_22113171.jpg

↑これが私へのプレゼントの古事記クイズ。

プレゼント_f0364728_22130460.jpg
プレゼント_f0364728_22131970.jpg

↑こちらは夫に。

プレゼント_f0364728_22250334.jpg

↑ぼんちゃんの動物への愛溢れる表紙。
(私のこと、褒めすぎ笑)
文字によるアウトプットが難しいぼんちゃん。
こんな風に考えてるんだーと、嬉しくなりました016.gif
何よりのプレゼントでした。





にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村


by icecream07 | 2016-08-09 22:03 | ぼんちゃんの学習